saku_aj の憂鬱な毎日

日頃思っていること、感じていることを書いていきます。趣味のことも

生きづらい私

はじめまして。saku_aj です。

 

日頃思ったことをここに書いていきたいと思います。

 

常日頃思っていること

 

それは、「生きづらい」と思っています。

 

なぜなのか私にもわからない。頭の中で理解できても、心が理解できないことがたくさんあります。

 

この生きづらさは、多分小学生の頃から思っているものかもしれません。

 

上京してからはメンタルが削れることばかりで、正直しんどくなっています。

 

ただ、自分以外にもしんどくなっている人がいるんじゃないか、そういうしんどさを共有できるようなブログになれれば幸いです。