saku_aj の憂鬱な毎日

日頃思っていること、感じていることを書いていきます。趣味のことも

溢れ出る負債

私は毎日朝に風呂に入り(正確にはシャワーだけがほとんど)、そこで気持ちを整えています。 いわゆるこれが私のルーティーンで、スッキリしたいときは何度でも風呂に入ります。

すっきりしないシャワー

今日の1日の始まりもシャワーです。昨日から薬も飲み始めたのでスッキリしたいなと思いいつものルーティーンへ。 ところが全然スッキリしない。 気持ちが下がりっぱなしでどうにもならない。いつものルーティーンが通用しなくなるぐらいにはダメになってるっぽい。

負債の大きさ

私は常にストレスを貯め込むので今になって放出されているっぽい。 ストレス解消という手段がこれといってないのも問題である。 お酒を飲む、寝るなどでストレス解消ができるという人はとてもうらやましい。 なぜかというと、そんなことをしてもストレスの発生源が消えるわけではないからである。 なぜ、それをみなストレス解消といって行動に移すのか全く理解できないし、とてもうらやましいなとも思う。