saku_aj の憂鬱な毎日

日頃思っていること、感じていることを書いていきます。趣味のことも

抗鬱剤と弐寺(音ゲ)

現在抗鬱薬としてリリカとロゼパラムを飲んでいます。 ぐっすり眠れていい感じなのですが、副作用の寝起き後も眠い問題がすごい。

朝に弐寺をやってみた

f:id:saku_aj:20190402204919j:plainf:id:saku_aj:20190402204939j:plain
薬の副作用のぼーっとする症状のままのプレイ

MISS COUNT のところに注目 普段の2倍ぐらいミスります。

なにが問題なのか

譜面は見えていないわけではありません。 完全に脳が認識しません。

譜面を見る -> 脳が認識する -> 手を動かす

のような一連の流れが

譜面を見る -> 脳が認識する -> 手を動かす

と脳が全く認識しない。 ぼーっとした状態ですね。

たしかにこれは機械の操作や運転などを控えてくださいって薬の説明文書に書くわな・・・・と実感しました。

いつぼーっとするのが治るのか

今の所把握しているのは、18:00 前後ですね。 それぐらいの弐寺は至って普通にできます。 弐寺ができるかできないかで、脳のバロメーターを計るのもなかなかおもしろいと思いつつ、これじゃ朝に弐寺できないじゃねーかという嘆きもあり・・・

まぁ、ジムで思考停止で体を動かしときます・・・